+Information+
運営者の紹介
お店の名前 Green Note
お店の概要 水生植物をメインに水草、観葉植物等、また水槽で飼育できる小型の熱帯魚等を扱っています。
店主の名前 早瀬 新平
所在地 〒558-0014 大阪市住吉区我孫子3-10-17
TEL/FAX 06-7894-1313

通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示
販売業者 Green Note
運営統括責任者 早瀬 新平
所在地 558-0014 大阪市住吉区我孫子3-10-17
商品代金以外の必要料金 送料 ヤマトによる着払いにて発送いたします。
生体の状態を最優先に考慮し定形外郵便は一切受け付けません。
書籍・雑誌などは大きさにも拠りますが梱包含め送料\200とさせていただきます。
申し込みの有効期限 基本的には無期限。
状況により(他のお客様のご注文等)変更する場合があります
不良品 着死については未開封のまま配達員と確認後画像を送っていただければ良品と交換致します。
販売数量 常識内で考えられる範囲であれば可能です。
ただし生体は数が非常に限られておりますのでご了承くださいませ。
引渡し期限 当方とお客様との相談により決定いたします。
お支払方法 原則として前払いです。(ご入金確認後、商品発送)
返品期限 生体は原則として不可、返品理由を確認後決定します。
返品送料 初期不良の場合のみ当方が負担、それ以外はお客様負担となります。
TOP
inserted by FC2 system